2018年3月14日水曜日

4月7日(土)・8日(日)
レディオガガにて
【雪解けタミヤチャレンジカップ福井大会】
の開催が決定しました!

この度の豪雪により長期間営業できなかった事、イベントの開催が不可能だった事もあり、雪解けをお祝いしてタミヤ様のご厚意により開催させるこのイベントは、また元気で活気あるレディオガガを取り戻せるもので、心より感謝しております。

今回の豪雪で多くの方から励ましをいただき、楽しいRCの発展に貢献できるよう、いっそう身が引き締まる思いです。駐車場やコースの雪が溶ける目処も立ちまして、先日よりほぼ通常営業に近い形となっております。

レースほ内容も話題のダンシングライダーをはじめ、ワイワイ楽しいものが盛りだくさんです!

いよいよ暖かくなってまいりました。雪解けは目前!
誠心誠意、精一杯準備を進め、楽しく有意義な時間を過ごして頂けけるよう努めたいと思います。どうぞ多くのご参加を、心よりお待ちしております!

詳細はタミヤ様ホームページのRCイベントページにてご案内されております。レディオガガのホームページよりもリンクしております。

http://www.radigaga.com